> このページ
整備記録(CB125T)
エンジンオイルの交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
560 km |
1986. 08. 26 |
1.4リットル |
2 |
1,090 km |
1986. 09. 05 |
1.4リットル |
3 |
3,763 km |
1987. 01. 05 |
1.4リットル 10W-30 |
4 |
7,296 km |
1987. 05. 09 |
15W-40 |
5 |
8,707 km |
1987. 08. 13 |
15W-40 |
6 |
10,819 km |
1987. 09. 10 |
|
7 |
12,956 km |
1987. 11. 10 |
10W-40 |
8 |
14,585 km |
1988. 03. 15 |
10W-40 |
9 |
17,549 km |
1988. 05. 31 |
10W-40 |
10 |
18,692 km |
1988. 08. 29 |
|
11 |
21,359 km |
1988. 08. 20 |
|
12 |
24,848 km |
1988. 10. 13 |
20W-50 |
13 |
29,307 km |
1989. 04. 01 |
20W-50 |
14 |
31,019 km |
1989. 08. 05 |
20W-50 |
15 |
33,453 km |
1989. 10. 28 |
20W-50 |
16 |
35,065 km |
1990. 01. 09 |
20W-50 |
17 |
35,763 km |
1990. 04. 28 |
20W-50 |
18 |
37,791 km |
1990. 06. 24 |
20W-50 |
19 |
38,493 km |
1990. 08. 25 |
20W-50 |
20 |
39,830 km |
1990. 10. 28 |
10W-30 |
21 |
41,054 km |
1991. 04. 20 |
15W-40 |
22 |
41,840 km |
1991. 08. 04 |
20W-50 |
23 |
44,090 km |
1991. 11. 16 |
|
スパークプラグの交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
5,007 km |
1987. 03. 03 |
|
2 |
10,819 km |
1987. 09. 10 |
|
3 |
14,585 km |
1988. 03. 15 |
|
4 |
19,774 km |
1988. 08. 10 |
|
5 |
24,822 km |
1988. 09. 22 |
|
6 |
30,023 km |
1989. 06. 24 |
C7HA |
7 |
31,019 km |
1989. 08. 05 |
C8HA |
8 |
33,892 km |
1989. 11. 25 |
C7HA 中古品 |
9 |
38,493 km |
1990. 08. 25 |
C8HA |
10 |
39,664 km |
1990. 10. 13 |
C7HA |
11 |
41,646 km |
1991. 07. 13 |
C8HA |
リアタイヤのパンク修理
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
(不明) |
(不明) |
|
2 |
(不明) |
1987. 07. 10 |
|
3 |
24,770 km |
1988. 03. 15 |
|
4 |
29,655 km |
1989. 05. 03 |
|
5 |
42,961 km |
1991. 08. 28 |
北海道の宇登呂にて |
フロントブレーキオイル交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
14,133 km |
1988. 01. 18 |
|
2 |
18,202 km |
1988. 07. 12 |
|
3 |
26,826 km |
1989. 03. 02 |
|
4 |
41,646 km |
1991. 07. 13 |
|
ヘッドライトバルブ交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
18,545 km |
1988. 07. 22 |
ツーリング用としてイエローバルブへ |
2 |
24,848 km |
1988. 10. 13 |
ノーマルバルブへ |
3 |
26,831 km |
1989. 03. 05 |
イエローバルブへ |
4 |
39,612 km |
1990. 10. 02 |
ゴールドランプ(¥4,300)へ |
リアタイヤチューブ交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
8,700 km |
1987. 08. 09 |
|
2 |
14,584 km |
1988. 03. 14 |
|
3 |
31,327 km |
1989. 08. 30 |
|
タペット隙間調整
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
11,927 km |
1987. 10. 31 |
|
2 |
18,202 km |
1988. 07. 12 |
|
3 |
29,403 km |
1989. 04. 22 |
|
エアクリーナーエレメント交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
18,202 km |
1988. 07. 12 |
|
2 |
30,023 km |
1989. 06. 24 |
|
3 |
41,646 km |
1991. 07. 13 |
|
フロントフォークオイル交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
24,844 km |
1988. 10. 13 |
|
2 |
34,104 km |
1989. 12. 05 |
|
3 |
41,646 km |
1991. 07. 13 |
|
リアサスペンションのオーバーホール
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
26,826 km |
1989. 03. 02 |
|
2 |
34,104 km |
1989. 12. 05 |
シール部の部品交換および給油 |
3 |
43,829 km |
1991. 09. 21 |
|
ドライブチェーン及びスプロケット交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
14,521 km |
1988. 03. 08 |
RK GR428-130L ¥11,000 ゴールドチェーン |
2 |
31,327 km |
1989. 08. 30 |
ノーマルチェーン ¥3,000 |
フロントタイヤ交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
14,521 km |
1988. 03. 08 |
T/T F11 3.00-18 ¥6,100 |
2 |
31,327 km |
1989. 08. 30 |
T/T F11 3.00-18 ¥6,100 |
リアタイヤ交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
14,521 km |
1988. 03. 08 |
T/T K527 3.25-18 ¥6,300 |
2 |
31,327 km |
1989. 08. 30 |
T/T K527 3.25-18 ¥6,300 |
ピストンリング交換
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
18,202 km |
1988. 07. 12 |
|
2 |
44,090 km |
1991. 11. 16 |
|
キャブレターオーバーホール
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
39,664 km |
1990. 10. 13 |
|
2 |
41,840 km |
1991. 08. 04 |
|
その他の整備
回数 |
走行距離 |
年.月.日 |
備考 |
1 |
18,202 km |
1988. 07. 12 |
キャブレター同調 |
1 |
18,202 km |
1988. 07. 12 |
燃料タンク交換 |
1 |
18,202 km |
1988. 07. 12 |
バルブステムシール交換 |
1 |
18,202 km |
1988. 07. 12 |
左カバーガスケット交換 |
1 |
26,508 km |
1989. 01. 28 |
メーターパネル用バルブ交換 |
1 |
31,327 km |
1989. 08. 30 |
フロントタイヤチューブ交換 |
1 |
33,453 km |
1989. 10. 28 |
フロントブレーキパッド交換 |
1 |
34,104 km |
1989. 12. 05 |
ステアリングのオーバーホール |
1 |
38,546 km |
1990. 08. 27 |
ブレーキランプ交換 |
1 |
39,612 km |
1990. 10. 08 |
ポジションランプ交換 |
> このページ